「なりたい私を応援」起業・開業サポート

<自分の『好き』を仕事にしたい女性><子育てや介護など、おかれている環境に関わらず『自分で仕事をつくる』女性><いろいろあるけれど、夢を『叶える』ために進むあなた>

いろんな「なりたい」の実現をサポートします。

なりたい私を応援企画

好きを仕事にデビューコース全3回

Q.「本当に私デビューできますか?」

A.「できるかどうかはわかりません!

  でも、始めなければなれません!」

これは今までたくさんの方に伝えた言葉です。

考えるよりやってみる!をモットーに進み続けて21年。

無謀だと言われたことも、やってみれば何とかなる!

みんなではじめの一歩♪

本気ですが、きっと楽しんでいただける講座です!

リラクゼーションを本格的な仕事に

アロマスクール&サロン開業サポート

アロマテラピーやハーブ、トリートメントなど「癒しと健康」を本格的にお仕事とし、開業を目指す方を支援いたします。

開業の準備から、経営相談、運営持続していくための知識やコツなど、当スクールが21年かけて培ったすべてを詰め込んだオリジナルの開業コースです。   

 

準備中



アロマ・ハートでは女性をとりまく現在の社会状況の中、自分の仕事を持とうと奮起される多くの方の起業開業サポートの必要性を強く感じ、

様々な準備を重ね、2021年より「起業・開業サポート」を本格始動しました。

 

アロマ・ハートはアロマテラピースクールやトリートメントサロンをはじめとする「リラクゼーション事業」また「各種イベントの企画運営」を展開しており、

大手企業とのコラボイベントやイベントコンサルなども手掛けています。

2021年度新潟県「消費喚起・需要拡大プロジェクト」の採択事業に選ばれ、完全オンラインのマルシェ&カルチャーイベントを実施。

お客様に喜んでいただける新しい試みへのチャレンジを続けているところです。

「起業・開業サポート」では、上記実績を分析したアロマ・ハートの実践knowhowを用い、段階を経ながら、必要に応じて体験・実践し起業や開業を目指します。

皆様のやる気に本気で、そしてアロマ・ハートならではの”楽しく”をモットーに、みなさまを全力サポートします。