「ところでアロマ・ハートはイベントで何をするの?(その3)」

 「ボトルの大きさもいろいろありまーす」

こんにちは。アロマ・ハート、広報です。

 

季節の変わり目は体調や気持ちも揺れやすくなるようですね。

からだが自然を感じている・・・素敵なことに思います。

ご紹介するアロマオイルもまた、自然由来のもの。

移ろう季節の中にいる私たちに、どんな一滴をおとしてくれるんでしょう。

かおりは優しく頼りがいがあり、またワクワクするものです!

 

今日は

「ところでアロマ・ハートはイベントで何をするの?(その3)」のお話です。




■「香り」のレンタル事業のご紹介

 

企業・店舗・教育機関・病院・介護施設など、

人が多く集まる空間の「香り」をプロデュースしております。

天然成分100%の精油を使用した、季節や空間に合わせた

『アロマ・ハート』オリジナルブレンドオイルを月1回お届けしております。

 

芳香器レンタル付コース/買い取りコース/メンテナンスパック付コース ほか

ご要望に合わせたコースなど、ご紹介させていただきます。

法人様、個人様ともにご利用できるものをご用意しております。

お気軽にお声かけくださいね。

 

また、当日はアンケート記入を実施しております。

お答えいただいた方には

”香りとアロマストーンのセット”を

プレゼントいたします。

 

■明日は・・

「”香りとアロマストーンのセット”プレゼント」のお話です。