昨日、台風が心配される中、【香作Ⓡカオリコミュニケーション タッチング講座 第一期生】のスクーリングが終了いたしました。
本講座は、家族や大切なお友達、ボランティア活動などいろいろな場面でハンドタッチングをコミュニケーションの一環として役立ていたという方の為の講座として開催されました。
参加理由はお一人お一人でいろいろですが、共通している皆様の思いは
「誰かの役に立ちたい」
「周りの人を癒したい」
素晴らしい心でご参加くださいました。
朝から夕方まで、びっしりの講座ですが疲れも見せず頑張って取り組んでくださいました。
終了後の感想としては
「こんなにハンドのタッチングが気持ちがいいとは思わなかった」
「早く周りの人に施術をしてあげたい」
「沢山の経験を積んで、手技をしっかり習得したい」
など
前向きな感想ばかりでした。
本講座は、スクーリングの後、10症例の施術報告を提出し
晴れて卒業!
そしてアロマ・ハート発行のディプロマを取得できます。
その後の展望としては
卒業生の皆さまでチームを作り
介護施設や保育所などへのボランティア活動や、お仕事として催事などへの就業など
アロマ・ハートが全面バックアップして、皆様のこれからを応援していく予定です。
皆様が提出してくださる、症例!今から楽しみです!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
香作Ⓡカオリコミュニケーションタッチング講座は現在受講生を募集しています。
ご希望の日程をお選びいただけます。また感染症予防対策の一環でプライベートレッスンとなっております。
詳細やお問合せ、ご予約はこちらでご確認いただけます。
沢山のご参加お待ちしております。
アロマ・ハート
オーナー 桜井由紀子